NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

myRIO X-Can アダプタ エラー

myRIOでCAN通信するようにX-CANを買いましたが、X-CANアダプタ用のサンプルプロジェクト作成時にエラーが出てしまいます。

X-CAN用のソフトウェアの再インストールやLabViewの再インストール等試してみましたが改善できません。

使い始めたばかりですので、初歩的なミス等しているのかもしれません。

対処法等わかる方がいればご助力お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

エラー発生間での操作の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

①LabViewを起動する。

②create project を選択

③sample projects内のmyRIOのX-CAN for myRIOを選択

④プロジェクト作成画面でFinishを押すと多少ローディングしてからエラー発生

0 件の賞賛
メッセージ1/2
3,644件の閲覧回数

はじめまして。

本件、解決はできたのでしょうか。

私も同じエラーで困っております。

0 件の賞賛
メッセージ2/2
1,985件の閲覧回数