NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

XYグラフについて

いつもお世話になっております。

XYグラフのスケール表示について教えてください。

 2枚の添付画像のY軸のスケールで画像1は数字と(ー)の間に隙間がありません。

 画像2は隙間があります。いつのまにかこうなっていました。

 数字と(ー)の間に隙間を入れたいのですがどのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

すべてをダウンロード
0 件の賞賛
メッセージ1/3
2,991件の閲覧回数

jun2 様

日本ナショナルインスツルメンツ技術部 見目と申します。
この度は、弊社ディスカッションフォーラムをご利用頂きまして誠に有難うございます。

グラフのスケール表示ですが、こちらはどのような条件で再現するか分かりますでしょうか。
こちらではなかなか再現できず、もしjun2様のご環境で再現性がありましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

また、初期設定に戻す方法は、グラフを右クリック>置換>グラフ>XYグラフと選択して頂けますでしょうか。
上記方法で、新規XYグラフとして配置され、スケールの値と-の間にスペースがある表記に戻るかと思います。

上記内容をご確認いただき、再度ご連絡頂けますでしょうか。

日本ナショナルインスツルメンツ 見目

0 件の賞賛
メッセージ2/3
2,922件の閲覧回数

見目様

 

お世話になります。

回答ありがとうございます。

 

再現性ですが、常時こうなっています。

前回添付した画像はviを開いた状態です。(実行していません)

当然実行しても同じです。

 

私が誤って設定をしてしまったのではないかと思っていますので、

どこかの設定で戻すことは可能でしょうか?

初期設定に戻すと今まで設定してきたもの全て覚えているわけではないので

できれば避けたいです。

 

0 件の賞賛
メッセージ3/3
2,911件の閲覧回数