NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

PCI-6733

PCI-6733について質問させて頂きます。

開発環境[Borland C++ Builder 5 Pro(embarcadero)]でPCI-6733を制御するアプリケーションの開発を検討しています。

ドライバ「NI-DAQmx」に一通り目を通しましたが、対応可説明を確認できませんでした。

「NI-DAQ」も調査したところ、7.4で対応可能らしき説明を見つけましたが、Borland C++ Builder 5にNI-DAQ 7.4は対応していますか?

あるいは対応しているverを教えて頂けないでしょうか。

ftp://ftp.ni.com/support/daq/pc/ni-daq/7.4/readme_jpn.html#OS

0 件の賞賛
メッセージ1/2
3,189件の閲覧回数

daiji様

ディスカッションフォーラムにご投稿頂き有難うございます。

回答が遅くなり誠に申し訳ございません。

DAQmxをBorlandでご使用頂くにあたってC用のインポートライブラリがありますが、

これはLabWindows/CVIサポートとしてインストールされます。

英語の内容ではありますが、詳しくは以下のウェブ資料をご参照下さい。

How Can I Use The NI-DAQmx ANSI C Function Library With Borland C and Delphi?

また、LabWindows/CVIをお持ちでない場合も上記リンク先から

インポートライブラリをダウンロードして頂けますのでご利用下さい。

宜しくお願い致します。

日本ナショナルインスツルメンツ

技術部 山下 顕多朗

0 件の賞賛
メッセージ2/2
3,003件の閲覧回数