NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

PCI-6014のパソコンへの装着について

PCI-6014について,ボードをPCに装着し,DAQデバイスをインストールし,再起動後,ハードウェアが認識されたというNIのウィンドが出てきて,そのあと,オンラインデバイス文書を選択する画面になったんですが,選択するデバイスの項目にPCI-6014がありません.この場合,他のデバイスを選択することになるんでしょうか?

0 件の賞賛
メッセージ1/2
3,903件の閲覧回数
平素より弊社製品をご使用いただきまして誠にありがとうございます。
日本ナショナルインスツルメンツ 技術部 天沼と申します。
 
再起動後のオンラインデバイス文書選択についてですが、
通常のPCI-6014を含む弊社DAQデバイスのインストールの際にはそういったデバイス文書選択表示画面が出ないものと認識しております。
ですので、ヨシダ様から情報をいただき、弊社にてお調べする形となりますことをご了承いただければとおもいます。
 
つきましては、今現在ヨシダ様がご使用になられている環境に関しまして以下の点をご確認お願いいたします。
 
①現在ご使用のOSバージョンについて
②NI-DAQのドライバのバージョン
③"オンラインデバイス文書の選択"の画面に表示されるデバイス項目
(可能でしたらスクリーンショットを添付していただけますと助かります)
 
以上の3点につきまして、お手数ですがご回答の程よろしくお願い申し上げます。
0 件の賞賛
メッセージ2/2
3,882件の閲覧回数