07-07-2010 02:03 AM
ODE数値線形n次システムの右辺に定数入れれないんですか?
07-07-2010 08:09 PM
toke 様
平素よりNI製品をご利用頂きまして誠に有難うございます。
日本ナショナルインスツルメンツ技術部 見目でございます。
「ODE数値線形n次システム」は、
x(n) + an – 1x(n – 1) + … + a1x(1) + a0x = 0
というn次線形微分方程式系を考慮してください。
従って、右辺には0を入れて下さい。
関数の使用の詳細につきましては、関数のヘルプなどをご参照頂ければ幸いです。
カーソルを関数に置き、Ctrl+Hを押し、詳細ヘルプからオンラインヘルプ開いてください。
上記内容に関しましてご不明点やご質問がございましたら、
どうぞお気軽にご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
日本ナショナルインスツルメンツ 見目 ルツ