From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

LabVIEW7評価版をインストールしてソフト起動後、タイトル表示して終了してしまいます

はじめまして。
LabVIEW7 Express評価版をインストールしましたが、ソフト起動後、はじめのタイトルが1秒間程表示後、終了してしまいます。
インストール自体は、正常に行えています。
OSは、WindowsXP SP2

原因、対策について、教えてください。

0 件の賞賛
メッセージ1/3
4,278件の閲覧回数
平素より、弊社製品をお使いいただきありがとうございます。
日本ナショナルインスツルメンツ株式会社 柿部と申します。

LabVIEWが起動しないということでございますが、いくつか原因が考えられるかと思います。
1.インストールCDに問題がある場合
2.PCに不具合がある場合
そこで、原因の特定のため、
1.一度アンインストールして頂き、下記URLから評価版LabVIEWをダウンロード・インストールしていただく
2.正常にLabVIEWが起動しなかったときと同じ方法にて、別のPCにインストールしていただく
方法があるかと思います。
お手数かと存じますが、ご検討宜しくお願い致します。
0 件の賞賛
メッセージ2/3
4,251件の閲覧回数
平素より、弊社製品をお使いいただきありがとうございます。
日本ナショナルインスツルメンツ株式会社 柿部と申します。

LabVIEW評価版のURLを記載せずご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
LabVIEW評価版は、
にアクセスし、ご所望のものを選択の上ダウンロードしていただけますようお願い申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。
0 件の賞賛
メッセージ3/3
4,238件の閲覧回数