NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

LabVIEWでPythonの実行ファイル(.exe)を動かす。

LabVIEWでPython(.py)の関数を呼び出して動かせることは確認できました。

LabVIEWでPython(.exe)の関数を呼び出して動かすことはできますか?

0 件の賞賛
メッセージ1/4
1,055件の閲覧回数

禅問答の様ですが、Pythonの関数を読んでいる.pyファイルを呼び出すのではダメなのでしょうか。

 

Python (exe)の関数、とは具体的にどのような関数を意図されていますか?教えてください。

0 件の賞賛
メッセージ2/4
1,001件の閲覧回数

TAKASU様
ご返信ありがとうございます。

 

現状.pyファイルを呼び出すことで十分なのですが、今後はPythonやLabVIEWをコンパイルしてLabVIEW開発環境がないパソコンでも動かすことを検討しています。

その時にPythonの中身を使用者に簡単に編集してほしくない為.exeファイルで動かせないか質問しています。

 

LabVIEWとPythonのコード添付します。

現在は画像のようにx+2という簡単なコードでtestしている段階です。

よろしくお願いいたします。

すべてをダウンロード
0 件の賞賛
メッセージ3/4
980件の閲覧回数

cmdでEXEを実行できるようでしたら、LabVIEW経由での実行はいかがでしょう?

 

LabVIEWでWindowsコマンドを実行するにはどうすればよいですか? - NI

https://knowledge.ni.com/KnowledgeArticleDetails?id=kA03q000000YGivCAG&l=ja-JP

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 件の賞賛
メッセージ4/4
952件の閲覧回数