NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

LabVIEWで作成したDLLの動作環境について

初めまして、村井と申します。
 
Windows2000にて、LabVIEW6.1でDLLを作成したのですが
他のOS(XP等)でそのDLLを使用する事はできるのでしょうか?
作成したOSによる縛りは特に無いのでしょうか?
 
以上、宜しくお願い致します。
0 件の賞賛
メッセージ1/4
5,366件の閲覧回数
いつも大変お世話になっております。
日本ナショナルインスツルメンツのタンと申します。
 
Windows2000に特化したDLLではなければ、通常はWindowsXPで使用できます。
LabVIEW6.1の環境が無いところではDLLを保存するときLabVIEWのランタイムエン
ジンを含めて保存する必要があります。
 
他にまた何かございましたらご連絡いただきたくお願いいたします。
 
タン・シン・ナイン | 技術部 日本ナショナルインスツルメンツ株式会社
0 件の賞賛
メッセージ2/4
5,318件の閲覧回数
日本ナショナルインスツルメンツ タン様。
 
村井です。ご回答ありがとうございます。
 
作成しましたDLLは、特にWindows2000に特化する様な機能はありませんので
ご助言頂きました通り、LabVIEW6.1のランタイムを含めたインストーラを作成して
XP環境下において使用してみたいと思います。
 
お忙しい所、大変ありがとうございました。
 
0 件の賞賛
メッセージ3/4
5,309件の閲覧回数
村井 様
 
日本ナショナルインスツルメンツ技術部のタンと申します。
 
ご連絡いただき誠にありがとうございます。お役に立てまして何よりだと
思っております。
 
また何かございましたら、ご連絡いただきたくお願いいたします。
 
タン・シン・ナイン |技術部 日本ナショナルインスツルメンツ 
0 件の賞賛
メッセージ4/4
5,290件の閲覧回数