From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Lab VIEWの基本的な使い方

解決済み
解決策を見る

こんにちは。csti22042と申します。はじめての投稿を失礼いたします。

現在はLabVIEW2016を使用しております。

基本的なご質問で恐縮ではございますが、「ファイルを開く」から以前作成したviファイルを開いても、ブロックダイアグラムが出てこず、フロントパネルしか表示されません。編集ができずとても困惑しております。

ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
メッセージ1/4
853件の閲覧回数
解決策
受理者 csti22042

What happens if you press ctrl+e?

Maybe the block diagram is password protected?

Maybe the block diagram has been removed (details).

メッセージ2/4
851件の閲覧回数

[Alt + Tab] を押して、ブロックダイアグラムはありますか?

ある場合は、ブロックダイアグラムが画面外に移動してしまっているかもしれません。

0 件の賞賛
メッセージ3/4
827件の閲覧回数

ご回答ありがとうございます。

しかし、仰る方法では出てきませんでした。画面外にもありません。

結果としては、別の方法で解決しました。

またありましたらよろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
メッセージ4/4
788件の閲覧回数