NI製品ディスカッション

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

LEGO mindstormsNXT toolkitについて

Solved!
Go to solution

LEGO mindstormsNXTを用いたロボットコンテスト(ETロボコン)で、LabVIEWで設計・製作して参加しようと試みているのですが、ETロボコンに参加するためには、他のチームが使えるように、サンプルプログラムを作成しなければなりません。センサの活用やアクチュエータの活用は、サンプルを自作することが可能なのですが、倒立振子用のサンプルプログラムをmindstormsNXT用に作成する部分の作成が困難な状況です。
 今回、ETロボコンの公式サイトで、日本ナショナルインスツルメンツさんが参加されるとの連絡を受けましたが、どのような対応を考えているのか、お聞かせ願えないでしょうか?

 

nari
0 Kudos
Message 1 of 2
(2,074 Views)
Solution
Accepted by topic author sugc1988

sugc2011さま

ご投稿頂き誠にありがとうございます。
日本ナショナルインスツルメンツはETロボコンにはチームとして登録して参加するのではなく、スポンサとして参加させて頂きます。
開発環境を提供しておりますが、二足歩行用のサンプルプログラムの提供等は恐縮ながら行っておりません。プログラムの作成は
ご自身で行って頂く必要がありますが、LabVIEWの使い方につきまして何かご不明点等ございましたら出来る限りのお力添えを
させて頂きたく存じますので、宜しくお願い申し上げます。


日本ナショナルインスツルメンツ
技術部 伊藤

0 Kudos
Message 2 of 2
(2,049 Views)