NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Help Me.....plz...

こんにちは。
まずveristand 2013バージョンを使用中です。
matlabを利用して、制御アルゴリズムを構築した後、.outファイルを作成veristandを利用して、cRIOまたはPXIにdeployして使用しています。
ところが、deploy終った後にcRIOまたはPXIの電源をいれるとdeployしたプログラムが消えてcRIOが何も動作しません。
だからveristandを接続して、deploy必要があります....
設定の変更を介してcRIOまたはPXIにプログラムをdeployした後、cRIOまたはPXIの電源を切って入れ直す入れてもdeployしたプログラムが自動的に実行されるようにする方法はありますか...?
助けてください....

0 件の賞賛
メッセージ1/2
1,745件の閲覧回数

VeriStandのスタートアップexeが無効になっているのかもしれません。

 

コントローラのリセット時にReal-Time(RT)ターゲットでスタートアップ実行ファイルが起動しない

こちらにある、デバイスの設定とNI MAXの構成について記載のある項を確認してみてください。

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 件の賞賛
メッセージ2/2
1,727件の閲覧回数