NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

GigEカメラの接続が出来ない

現在、Baumer社のTXG20というGigEカメラを使用しようとしています。

メーカー添付のビューワソフトでは正常に画像が取り込まれています。

このカメラをMAXにて認識させて取り込みを行おうとしましたが、

Error 0xBFF69031

The system did not receive a test paket form camera. The packet size may be too large for the network configration..

と表示されます。

Discussion Forumの中にも幾つか投稿があり、思い当たる所は設定しなおしてみるのですが、動作してくれません。

接続しているイーサネットはPC内臓でJambo Framesには対応していないようです。Packetはビューワソフトに習い、最小の576に設定してあり、

これ以下には設定出来ないようです。

どなたか原因がわかる方がいましたら設定方法などをご教授して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

0 件の賞賛
メッセージ1/2
3,449件の閲覧回数

ずっとデータパケットの大きさの問題だと思って悩んでいましたが、

ファイヤーウォールを無効にしたらキャプチャしました。

お騒がせしました。

0 件の賞賛
メッセージ2/2
3,416件の閲覧回数