08-17-2010 07:02 PM
いつも質問してばかりで申し訳ありません。
LabVIEW2009でインストーラーを作成し、64bit版のVistaやWin7で動作するのでしょうか?
ちなみに開発環境はXPです。
たぶんどこかに書いてあったと思うんですが、どこだったかが思い出せないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。
08-19-2010
03:10 AM
- 最終編集日:
04-13-2026
12:49 PM
、編集者:
Content Cleaner
jun2様、
弊社のチュートリアルにWindows7の32bit版と64bit版を比較している内容があるのですが、
こちら(Windows7の32ビット版と64ビット版を比較)のことを仰ってますでしょうか。
内容の「パフォーマンスと仮想化」の項目が参考になるかと思います。
32ビットのソフトウェアはMicrosoftエミュレーション層のおかげで機能できるようです。
以上より、32bit版で作成されたものも64bitの環境で動作することが可能かと存じます。
技術部 小清水
08-19-2010 06:26 PM
小清水 様
ありがとうございます。
助かりました。