From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

元の信号、加算平均した信号を表示させたいです

現在、信号を受け取りトリガをかけた波形を表示、データ保存、そして加算平均を行いたいと考えています。しかし、LabVIEW初心者という事もあり、上手く表示を行うことができません。

 

私が考えている例に限らず、

何か良い方法がございましたら、ご教授いただけると幸いです。

すべてをダウンロード
0 件の賞賛
メッセージ1/3
2,254件の閲覧回数

こんいちは、

「上手く表示を行うことができない」というのは具体的にどのような状況でしょうか。

もしグラフ上にデータ自体が表示されないことでしたら

MAXのセルフテスト、テストパネル、そしてLabVIEWのサンプルなどを用いて

デバイスが正常に動作しているかをまず確認したほうがいいと思います。

0 件の賞賛
メッセージ2/3
2,183件の閲覧回数

こんにちは、

返信ありがとうございます。

 

言葉足らずの投稿申し訳ありません。

「上手く表示できない」というのは、グラフ上に信号が表示されないということです。

 

MAXのセルフテスト、テストパネル、そしてLabVIEWのサンプルプログラム

”電圧ー連続入力”ではファンクションジェネレータで流したとおりの信号を見ることができました。

 

これらから、自分の作成したプログラムに問題があると思い投稿させてもらいました。

自分は最近、LabVIEWを勉強し始め、知識不足のため、どこを訂正すれば良いか分かりません。

どうか、アドバイスを宜しくお願いします。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
2,169件の閲覧回数