NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

リアルタイムアプリケーションの作成及び実行可能ファイルをスタートアップとして設定することが出来ません It is not possible to create a real-time application and set up an executable file as startup

LabVIEW2017の評価版を使用しているのですが、リアルタイムアプリケーションの作成の仕方がわかりません。また、ビルド仕様からスタートアップが表示されないのは何故なのかも理解出来ませんでした。ヘルプを大体見たのですがどれも解決には至らなかった次第です。御教授頂けたら幸いです。

I am using an evaluation version of LabVIEW 2017, but I do not know how to create a real-time application. Also, I could not understand why the startup is not displayed from the build specification. I have generally looked at help, but none have resolved it. I would be pleased if you could give me a professor.

0 件の賞賛
メッセージ1/2
1,896件の閲覧回数

もしかして勘違いされているかな?と思ったのですが、Real-Timeモジュールはインストール済みでしょうか?

ビルド仕様にもいくつか種類があり、リアルタイムアプリケーションを作成するためには、

myRIOの下にある「ビルド仕様」を右クリックする必要があります。

myRIO.png

セットアップの方法が不明であれば、こちらから始めたほうが良いと思います。

myRIOセットアップガイド

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 件の賞賛
メッセージ2/2
1,845件の閲覧回数