From 04:00 PM CDT – 08:00 PM CDT (09:00 PM UTC – 01:00 AM UTC) Tuesday, April 16, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

ホストVIからFPGAへの配列渡しについて

初めまして。

LabVIEW初心者なのですが、ホストVIからFPGAへ配列を渡せずに困っております。

使用バージョンは2009です。どなたかよろしくお願い致します。

0 件の賞賛
メッセージ1/3
2,908件の閲覧回数

サンプルプログラムのBasic DMA Output - R series.lvprojでは不十分でしょうか?

どこまでプログラミングされて、どの部分でどのようにうまく行っていないかを伝えてもらえると様々な人の助けが得られると思います。

よろしくお願いします。

0 件の賞賛
メッセージ2/3
2,899件の閲覧回数

高須様

サンプルプログラムを教えて頂きましてありがとうございます。

現在ホストVIで配列数1024の一次元配列を作成し、そのデータをFPGAに渡して処理後に出力するというVIを作成中です。

出力やその他の処理は問題ないのですが、ホストVIとFPGAとの間でのデータの橋渡しがうまくいかずに困っておりました。

紹介して頂きましたサンプルプログラムを参考に、再度コーディングを行いたいと思います。

初歩的な質問に答えて頂きまして、本当にありがとうございました。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
2,888件の閲覧回数