From 04:00 PM CDT – 08:00 PM CDT (09:00 PM UTC – 01:00 AM UTC) Tuesday, April 16, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

フィルターについて

解決済み
解決策を見る

ありがとうございます.

ひとまず最初の数十秒を削除する方向で解析してみます.

それでも気になる点があればForループで処理を試みます.LabVIEWに関しての知識が乏しいのでまた相談させていただくかもしれませんがよろしいでしょうか?

生データのFFTからの範囲切り取りに関して同様に解析してみます.

本当にありがとうございます.

0 件の賞賛
メッセージ11/13
285件の閲覧回数

LabVIEWに関しての知識が乏しいのでまた相談させていただくかもしれませんがよろしいでしょうか?

ええと・・このフォーラムはボランティアで成り立っているので、個人的な約束はできませんが、努力はします。まあ私でなくとも誰かがアドバイスしてくれると思います(^^)。

ついでにお願いしておきます。

「解決策としてマーク」は最終的に解決した段階で付けてください。途中の投稿に付けてしまうと、他の人(同様の問題で解決策を検索した)が困ると思います。謝意を表していただけるのはありがたいので、有用だと思った投稿にはKUDO(賞賛:投稿左下にある星印)を投げてもらうと喜ばれます。

同様に、解決したら必ず「解決済み」にすることで知識データベースとしての質が上がるのでよろしくお願いします(これはすべての質問者の方へ)。

メッセージ12/13
276件の閲覧回数

ありがとうございます.

また,コミュニティのほうで質問投稿させていただきます.

それは大変失礼しました!!

以後気をつけます.

0 件の賞賛
メッセージ13/13
262件の閲覧回数