NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

ディスカッションフォーラムに新しい機能が追加されました

フォーラムをご利用の皆様

いつもディスカッションフォーラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ディスカッションフォーラムに2つの新しい機能が追加されましたのでお知らせいたします。

1つ目は「賞賛」マーク機能です。今まで投稿メッセージの評価には星マーク(1~5個)が使用されていましたが、これに代わり、「賞賛」マークが使用されるようになります。この機能では、役に立ったメッセージを他のユーザにも教えることができます。「賞賛」アイコンをクリックすると、メッセージに「賞賛」マークが付き、メッセージの投稿者にも「賞賛」マークが与えられます。「賞賛」マークの多いメッセージおよび投稿者は「上位」ボードに表示されます。自分が受けた「賞賛」は、プロフィールページで確認できます。プロフィールページを表示するには、フォーラムで使用しているニックネームをクリックします。

2つ目は、自分の投稿した質問に対する特定の回答に「解決策」マークを付ける機能です。ディスカッションフォーラムで新しいスレッドを作成して質問を投稿し、その質問に対して誰かから回答が投稿された場合、「解決策?」アイコンをクリックすると、それが解決策であると示すことができます。この機能を使用すれば、他のユーザがメッセージを検索したり、スレッドを閲覧したときに、どの質問に回答が投稿されているかが一目瞭然です。質問に対する解決策となった回答にマークを付けることにより、将来、別のユーザが同じ問題に悩んだときにその解決策を再利用することができます。

これら2つの機能は、ディスカッションフォーラムにご登録いただいた方ならどなたでもご利用いただけます。皆様のお役に立てれば幸いです。

今後ともディスカッションフォーラムをより一層ご活用いただきますようよろしくお願いいたします。

National Instruments Corporation

メッセージ1/3
11,468件の閲覧回数

Dear Laura,

The new rating system using Kudos is real cool... especially when an answer is accepted as shown in his thread...

Thank you and your team for the hardwork!

Cheers!

Ian F
Since LabVIEW 5.1... 7.1.1... 2009, 2010, 2014
依恩与LabVIEW
LVVILIB.blogspot.com
0 件の賞賛
メッセージ2/3
11,440件の閲覧回数

You can find many good subject to solve your problems.

Cheers.

0 件の賞賛
メッセージ3/3
7,350件の閲覧回数