NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

サンプルを開くときスクリプトエラー

添付する図のように、サンプルを開くときスクリプトエラーが発生しました。

解決法をご教示ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
メッセージ1/3
1,729件の閲覧回数

情報が少なすぎます。。。せめてOSやLabVIEWのバージョンなど教えて頂かないと、

何もしようがありません。

毎回発生するなら対策が必要でしょうが、一度だけなら対策の必要はないかと。

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 件の賞賛
メッセージ2/3
1,696件の閲覧回数

Guanghao 様

日本NIの上野です。

この問題は、LabVIEWヘルプの不具合で開発部に報告されている既知の問題です。

回避策は、インストールされているサンプルフォルダを直接参照する方法です。

添付いただいたスクリーンショットの場合、デフォルトインストールで下記の場所にサンプルがございます。

C:\Program Files (x86)\National Instruments\LabVIEW 2018\examples\Signal Processing\Transforms

お手数ですが、直接サンプルフォルダを参照する方法をお試しください。

よろしくお願い申し上げます。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
1,678件の閲覧回数