LabVIEW

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

wavelet

いつもお世話になっております。

私は今,添付した画像のように,任意の波形を WA Continuous Wavelet Transfrom VI にマザーウェーブレットとして入力し,

使用しています.

この機能をWA 1D Analysis Filter Bank でも使用したいと考えているのですが,どのようにすればよいでしょうか.

ご教授の程,よろしくお願いします。

0 Kudos
Message 1 of 2
(2,184 Views)

choroQ 様

弊社ディスカッションフォーラムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿いただきましたwaveletの件についてご連絡いたします。

こちらはWA 1D Analysis Filter Bankにも任意の波形を使用したいということでしょうか。

まず、WA Continuous Wavelet Tranform VIのようにユーザー指定のものをクラスタとして入力することはできかねます。

ただ、任意の波形をということでしたら、お客様からの添付のイメージにもありますように、波形要素取得/設定にて任意の波形を設定し使用するのはいかがでしょうか。「Y」の部分に、マザーウェーブレットの1D配列を入力すれば任意の波形を入れることができるかと思われます。

上記内容に関しましてご不明な点等ございましたら、お手数ですが再度ご連絡願います。
宜しくお願いします。

日本ナショナルインスツルメンツ株式会社
衞藤 圭 (Kei Eto)

0 Kudos
Message 2 of 2
(2,136 Views)