From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

LabVIEW

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

音声出力デバイスの認識につきまして

小野 様

再現のご確認を頂きありがとうございます。

私のPCでの動作の場合、ジャックからスピーカーが抜けるとデバイスが無効化されるようになっていたため

コントロールパネルから直接デバイスを無効化した場合と同じ現象が確認されたものと考えております。

バグご報告の件、何卒よろしくお願いいたします。

この度は、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

0 Kudos
Message 11 of 12
(382 Views)

Yui_T 様

かしこまりました。

こちらこそ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

今後とも弊社の製品を末永くご愛顧いただけますよう重ねてお願い申し上げます。 

日本ナショナルインスツルメンツ

技術部

小野 永輔

0 Kudos
Message 12 of 12
(380 Views)