北東北 LabVIEWユーザー会

Highlighted

Maker Faire Tokyo 2020 での「LabVIEW Community Edition用の無料の電子ブック紹介」

「LabVIEW Community Edition用の無料の電子ブック紹介」とその他1件で、5月末時点でメイカーフェア東京2020への申し込みをしました。旅費、交通費が補助される「チームいわて」からの出展です。

電子ブックのプログラムをデモしてLabVIEW Community Editionと電子ブックの紹介をしようと考えていました。

展示内容の紹介サイト

 

コロナの第2波が収まりつつありますが、私の直接参加は見送り、作品だけ持って行って展示してもらう予定です。

 

さて、説明者なしで電子ブックの展示をするというのはかなり難しいので、展示用に1冊製本することにしました。

M9150099s.JPG

 

私が現役時代に開発したデジタル印刷機の後継機を使っている印刷会社です。

初校を持ってきてくれました(こういうサービスがあるから値段が下がらない)が、今週中には製本までできるようです。安ければ数冊注文しようかと思いましたが、1冊だけです。

 

電子ブックの内容見本として展示する予定ですので、興味のあるかたは「チームいわて」ブースまでお立ち寄りください。

 

 

Message 1 of 3
(94 Views)
2 REPLIES 2
Highlighted

Re: Maker Faire Tokyo 2020 での「LabVIEW Community Edition用の無料の電子ブック紹介」

MFT2020のブースで6ページのメニューホルダーに入れてみてもらう資料です。

Download All
Message 2 of 3
(68 Views)
Highlighted

Re: Maker Faire Tokyo 2020 での「LabVIEW Community Edition用の無料の電子ブック紹介」

電子ブックのPDF原稿をそのままオンデマンド印刷した見本ができてきました。首都圏ならばもっと安くできると思いますが、書店に並んでいる本の5倍から7倍ぐらいの価格です。

M9180110s.JPGM9180102s.JPGM9180104s.JPGM9180105s.JPG

 

 

Message 3 of 3
(37 Views)
Reply
This is an open group. Sign in and click the "Join Group" button to become a group member and start posting.