サンプルコードとドキュメント

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

NI VeriStand スタートアップガイド Part1

NI VeriStandを使用すると、HILやテストセルの制御/監視システムをすばやく立ち上げることができます。構成可能なデータ集録/ロギング、テストシーケンシング、シミュレーションモデルインテグレーションなど、様々な機能を搭載したNI VeriStandなら、製品のテストにかかる時間を短縮することができます。また、多様なソフトウェアツールを使用してNI VeriStandにカスタム機能を追加することもできますので、極めて複雑なアプリケーションにも対応できる柔軟性を備えています。NI VeriStandを採用すれば、信頼性の高いテストシステムを確実に構築できると同時に、柔軟性に優れているためリアルタイムテストの要件をも満たすことができます。

 


NI VeriStandでは、プログラミングをほとんど必要とせず、HILや制御システムを構築することが可能です。

この資料では、NI VeriStandの基本的な操作方法について紹介します。Simulinkモデルなどの読み込み方法、カスタムデバイスの作成方法などはこの資料ではカバーされません。

 

この資料は技術部有志によって作成されました。正式な開発プロセスを踏んだ資料ではないため、製品マニュアルとしてのサポートは行っておりません。

寄稿者: