NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

VIの比較

現在、修正したVIを比較したいと思い、比較できるのか調べたところ、

 

ツール→VIの比較

 

から修正したVIと修正前のVIを比較できるようなので試しました。

しかし、その時は2014年の試用版を使用していました。

そのあと2014年のライセンスを取りもう一度比較しようとしたのですが、

 

ツールから「VIの比較」が無くなっていました。

他にないか探したのですが、見つかりません。

 

そのせいでVIの比較ができないのですが、

どうすればVIの比較ができるようになるのか(ツールから「VIの比較」が表示されるようになるか)

教えてもらえないでしょうか?

0 件の賞賛
メッセージ1/2
3,594件の閲覧回数

こんにちは。

 

こちらに「VIの比較」についての説明が記載されているリンクを貼っておきます。

http://zone.ni.com/reference/ja-XX/help/371361K-0112/lvhowto/comparing_vis/

 

「VIの比較」機能が搭載されているのはプロフェッショナル開発システムとなっています。

評価版でインストールする際はプロフェッショナル開発システムの内容になるので、使用できていたのだと思います。

 

アクティベーションしたライセンスが「ベースパッケージ」または「開発システム」のため、この機能が消えてしまったのではないでしょうか。

もし「VIの比較」機能を使用したいのであれば、別のPCに評価版をインストールするのはいかがでしょうか。

メッセージ2/2
3,568件の閲覧回数