From 04:00 PM CDT – 08:00 PM CDT (09:00 PM UTC – 01:00 AM UTC) Tuesday, April 16, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

NI PCIe-8236を使うためのPCは?

解決済み
解決策を見る

初めて投稿をさせていただきます。

NI PCIe-8236を使って、GigE Visionカメラで画像取得を考えています。

推奨のパソコン(もし可能でしたら、DELL製のPC)がありましたら、教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
メッセージ1/3
2,386件の閲覧回数
解決策
トピック作成者ojuserが受理

推奨、というと動作保証でしょうか?ここで動いた、という情報を得たとしてその同じモデルを購入されても誰も保証してくれない気がしてたまりません。

法人向けでしたらDellは貸し出しをしていたはずです。NI社に仮に問い合わせたとしても動作保証はしないかと思います。NI社にボードを購入前評価ということで借りて、お手元のPCで試されては如何でしょうか。おそらく一般的なATX規格のPC(Windowsが実行できるPC)であれば問題はないかと思います。

無事ご目的を達成されることを祈念いたします。

0 件の賞賛
メッセージ2/3
2,316件の閲覧回数

大変に丁寧なアドバイス、ありがとうございます。なるほど、その通りだと納得いたしました。

アドバイスを参考にさせていただきます。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
2,302件の閲覧回数