NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

MyRIO と NXTの通信方法について

お世話になっております

今回LabviewでNXTとmyRIOを連動させて動かしたいのですが同じプログラム内で動かすとエラーが出てしまいます。
myRIOがNXTに対応していないと現在考えております。
NXTを実行中にmyRIOを連動させて動かしたいのでプログラムを別々にしてtextファイルなどに書き読み込みで信号のやり取りに変えてみたのですがNXTが.txtに書き込みをしてくれなくて困っています。
NXTで書き込みをすると.viに変わってしまい、myRIO側からの読み込みにエラーが出てしまいます。
NXTとmyRIOをプログラムで連動させるのは不可能でしょうか。
宜しくお願いします。
0 件の賞賛
メッセージ1/3
4,337件の閲覧回数

どのようなエラーが出力されているのですか?

また使用されているNXTとはLegoのコントローラの事でしょうか?

こちらは初めて耳にしましたが、検索して出てきたのですが、myRIO用のNXT Sensorを使っていたりしますか?

0 件の賞賛
メッセージ2/3
3,319件の閲覧回数

失礼しました。この件は下記のスレッドで進行中なのですね。。。

http://forums.ni.com/t5/NI%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B7%E...

 

0 件の賞賛
メッセージ3/3
3,317件の閲覧回数