NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

LabVIEWでブール表示器でXControlを構成する場合のData In, Data Out

皆様、こんにちは。

先日の数値表示器でのXControlの作り方を真似してブール表示器のXControlを作成しようとしています。

G円形LED、G矩形LED、R円形LED、R矩形LEDの4つの表示器で1つのLED XControlを構成しました。

ところが、外観.viでブロック・ダイアグラムを表示させると、XControlの"Data In"および"Data Out"が数値のdouble属性となっており、True/Falseのブール属性ではありません。

そのため、結果としてXControlと"Data In"と"Data Out"をうまく結合することができず、困っています。

Q.1 "Data In"と"Data Out"の属性をブールに変更するにはどうすればいいのか?

Q.2 属性の変更ができないのなら、どのように対処すればいいのか?

Q.3 根本的な誤解をしているのか?

どなたか、御存じの方は解決策のご教示をお願い致します。

作成したXControlはzip圧縮して添付してあります。

0 件の賞賛
メッセージ1/2
4,039件の閲覧回数

データ.ctlに数値表示器が割り当てられていたのを、ブール表示器に変更したところ、問題は解決しました。

お騒がせしました。

0 件の賞賛
メッセージ2/2
4,038件の閲覧回数