From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

3dグラフで色を変えてマルチプロット

解決済み
解決策を見る

3dグラフで色を変えてマルチプロットしたいです。

例えば、添付ファイルの球のグリッドと直線で色を変えたいです。

やり方として、3dグラフプロパティから、オーバーレイのカラーを変えた0と1のプロットを作成し、

アクティブプロットを使用して色を変えた描画を試みましたが、うまくいきません。

教えていただけると助かります。

0 件の賞賛
メッセージ1/3
3,712件の閲覧回数
解決策
トピック作成者totooが受理

こんにちは

3D グラフは2Dの波形グラフや波形チャートと違い少し特別ですので、添付されたVIの様にValueのプロパティに値を渡すことができないかもしれません。

既存の3Dグラフにプロットを追加されたいのでしたら、下記の様にPlot ID の端子に数時を入力してください

3dgraph.png

メッセージ2/3
3,701件の閲覧回数

ご回答ありがとうございます。

シンプルな方法があったのですね。

やりたいことができそうです。

ご対応ありがとうございました。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
3,695件の閲覧回数