NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

cRIO-9024を使ったサンプリング

初めての投稿かつ,初心者です.

私の研究室で現在,インターン生がシステム同士のシンクロナイゼーションのためにcRIO-9024とNI9222を使ってシンクロシグナルと別システムのシグナルを読み取っています.

今現在,シンクロシグナルのサンプリングレートを変更できるように改良しているのですが,通常使うループタイマーではうまくいかず,以下のファイルのように無茶なやり方でやっています.

掲示板を見ているんですがサンプリングのほとんどがDAQで行われていて,cRIOでやっているものがないのでわからない状態です.

参考にできるページややり方を知っている方,教えてくださると助かります

すべてをダウンロード
0 件の賞賛
メッセージ1/2
4,656件の閲覧回数

yuya-isさん

LabVIEWのメニューバーの
  ヘルプ > サンプルを検索
で表示されるサンプルファインダにある
  ハードウェア入力と出力 > CompactRIO
以下に様々なサンプルがあるので参考になると思います。

特に9222に関しては、
  ハードウェア入力と出力 > CompactRIO > モジュール特有IO > アナログ入力 > NI 9222 Getting Started.lvproj
のサンプルがあり、yuya-isさんのプログラムはそれほど無茶をしているようなプログラムではないようですよ(笑)

サンプルファインダには他にもいろいろとサンプルがあるので参考になりますね。

0 件の賞賛
メッセージ2/2
4,644件の閲覧回数