From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

マイインストーラーの設定

解決済み
解決策を見る

いつもお世話になっております。

出来上がった****.exeファイルに関して、教えてください

1、立ち上がり時、”実行”モードで立ち上がらないようにするには何処を設定すればいいでしょうか?

2、****.exe起動時のウインドウを、各ユーザーPCの最大化で表示させたいのですが、何処を設定すればいいでしょうか?

基礎的な内容で恐縮ですが、教示下さい

0 件の賞賛
メッセージ1/3
2,306件の閲覧回数
解決策
トピック作成者izzakが受理

zzak様

マイアプリケーションプロパティ→ソースファイル設定カテゴリ
→トップのVIを選択→VIプロパティをカスタマイズをクリック
→ウインドウランタイム位置の「VIプロパティを使用」のチェックを外して最大化を指定
→「開かれたら実行」の「VIプロパティを使用」のチェックを外して「開かれたら実行」のチェックを外す。

(設定例添付)

0 件の賞賛
メッセージ2/3
2,264件の閲覧回数

su-sann5073様

返答頂きありがとうございます。

思い通りの動きとなりました。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
メッセージ3/3
2,253件の閲覧回数