From Friday, April 19th (11:00 PM CDT) through Saturday, April 20th (2:00 PM CDT), 2024, ni.com will undergo system upgrades that may result in temporary service interruption.

We appreciate your patience as we improve our online experience.

LabVIEW

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

XMLファイルの読み込みについて

お世話になります。

LabVIEW2012を使用しています。

XMLファイルの読み込みをしたいのですが、

インボークノードの使い方がよくわかりません。

同じように作ったつもりの2つのサンプルを添付させていただきました。

添付のXML_Sample1はエラーなしのブロックダイアグラムで、

XML_Sample2はエラーになってしまっています。

XML_Sample2の方のインボークノードで"属性を取得"という項目が選択できないためエラーになっているのですが、

どうすればXML_Sample1のように選択できるようになるのでしょうか?

また、XMLファイルの読み込みが簡単に理解できるようなサンプル、

もしくはツール等ありましたら教えていただければ助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

Download All
0 Kudos
Message 1 of 2
(2,917 Views)
0 Kudos
Message 2 of 2
(2,895 Views)