NI製品ディスカッション

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

パネルの印刷ができない

コントロールパネルの印刷をファイルメニューの印刷またはパネルの印刷から試みると、標準プリンタへ何らかのデータは送られて印刷を始めるように起動するものの、印刷そのものは出力されません。なぜでしょうか?

ほかにも印刷に関して不具合が沢山あります。

Ver2013SP1 Windows7 64bit

0 件の賞賛
メッセージ1/6
2,446件の閲覧回数
First, make sure the correct printer is selected. Second, can other programs print to this printer?

Mike...

Certified Professional Instructor
Certified LabVIEW Architect
LabVIEW Champion

"... after all, He's not a tame lion..."

For help with grief and grieving.
0 件の賞賛
メッセージ2/6
2,409件の閲覧回数

bueno 様

お世話になっております。日本ナショナルインスツルメンツ技術部の大藪です。
こちらの件ですが「デフォルトプリンタがあるのに「無効なプリンタ名」エラーが出る条件」でのスレッドの内容で解決されたとのことで宜しいでしょうか?
以上よろしくお願い致します。

0 件の賞賛
メッセージ3/6
2,364件の閲覧回数

oyabu様

マージン過小の場合もプリンタ不明の扱いであるとの仕様を理解しました。

0 件の賞賛
メッセージ4/6
2,360件の閲覧回数

bueno 様

もしよろしければ他の方の参考にもなるよう解決に至った内容のスレッドを「解決策」としてマークしていただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
メッセージ5/6
2,350件の閲覧回数

別の問題と混同していました。この問題は解決していません。プリンタによっては印刷されます。もちろん他のアプリやVIからは印刷できる条件での問題です。

0 件の賞賛
メッセージ6/6
2,327件の閲覧回数